持ち寄り会も1年つづいた〜★第1回おまけ

 第1回のレシピに登場した7品以外にもいろいろごちそうがありましたので、ご紹介しておきます。
 ヒロキチさんとしいたけ小屋「ひろ吉」のお客さんハルさんが釣ってきたばかりのさかな(鯛系?)をおさしみでいただきました。
 それから、せっちゃんがつくってきてくれた杏仁豆腐、せっちゃんのお母さんがつくってくれたおいなりさんと巻きずし、ふみえさん作のモズクのお吸い物です。1年前の写真だけど、いつみてもオナカがグゥーーーってなります(笑)。

 写真は、上から
  ■釣りたてサカナのお刺身(ヒロキチさんとハルさん)
  ■杏仁豆腐(せっちゃん)
  ■おいなりさんと巻きずし(せっちゃんママ)
  ■モズクのお吸い物(ふみえさん)

d0071154_14333814.jpg

d0071154_1435568.jpg

d0071154_14352395.jpg

d0071154_14354047.jpg
[PR]

by suzu-syoku | 2006-06-29 12:28 | 第1回 2005.06.26  

<< 第10回持ち寄り会 開催! 持ち寄り会も1年つづいた〜★その7 >>